スポンサードリンク

「BOOWYの再結成を望む気持ちは皆さんと同じ」公式ブログで布袋寅泰 [音楽]

氷室京介が6月11日に東京ドームで予定していた自身の50歳のアニバーサリー公演を全編BOOWY楽曲によるチャリティーライブに切り替え、収益金全部を寄付するとメディアを通じて発表。

これに対して

ドラムの高橋まことは「何かやってくれると思っていましたので良かったです」

ベースの松井常松は「こんな時だからこそ、再び4人で手を握り合い、大いなる目的のために、協力し合うべきだと思った」「でも、少し寂しい。どうして、声を掛けてくれなかったのか」

ギターの布袋寅泰は「大震災直後、被災地の皆さん、そして復興に向け力合わせる多くの皆さんに自分の持つ力を最大限に発揮し貢献できるとしたらそれはBOOWYの再結成しかない」「残念ながらそれは叶いませんでした」

氷室京介はBOOWYを再結成はするつもり気など全くないのでしょうね。

しかし、氷室京介1人での「全編BOOWY」ライブは、なんだかよくわかんない…

結局はBOOWYの「威光」に頼っている、と思ってしまう…


BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~

BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~

amazon ⇒ BOOWY

楽天 ⇒ BOOWY

yahoo ⇒ BOOWY

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


航空券は買っちゃダメ~


【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可



ブログランキング
●●くる天
  • SEO診断

  • SEOブログパーツ


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。